スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かかとの痛みと股関節

unndou.jpg

左足のかかとが痛むため、左足が地面につくたびに、すぐに足を持ち上げてしまい、歩き方がヨロヨロしている、という方がいらっしゃいました。


足を痛くした経験のある方は、よくご存知かと思いますが、とにかく踏み出す1歩1歩がツライのです。
病院でもらった湿布を痛い部分に貼ってみるものの、変化はなかったとのことでした。


そこで、カイロプラクティックの施術を受けられました。
病院では痛い部分に処置をすることが多いと思いますが、カイロプラクティックの場合は、それだけではなく、その原因となりうる部分も診ていきます。


その方のかかとの痛みは、股関節の施術で解消されました。
足のかかとが痛いのに股関節!?  …と思うかもしれませんが、実はとても関連があります。


痛い部分だけに捉われないで診ていくと、諦めかけていた症状が改善されることが多々あり、カイロプラクティックのオススメポイントのひとつでもあります。



★オールアバウト 肩こり・腰痛サイト★
☆新着記事です☆
肩こりの悪循環から抜け出せない理由とは?

★メルマガ登録はこちらの画面から★ 
こちらをクリックしてください


■本を出版することになりました■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。