スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭のミカン

みかん

引き続き、患者様からのいただきモノシリーズ。ミカンです。庭で採れたミカンだそうで、鳥が狙うのと収穫するのと、どちらが早いか!?…というバトルがあるとのこと。やはり、おいしいものを守るためには、ご苦労があるようですね。

また別のお話なのですが、車で来院された患者様。治療が終わり、治療院を出て行かれたのですが、少しすると「車のカギ、落ちてませんでした?」と戻って来られました。

しかし、治療室内にも、カバンや服のポケットにも見当たらず…。

その時、いらっしゃった別の患者様が「【にんにくにんにくにんにく】って言うと、なくした物が出てくるんですよ!」と。カギをなくされた患者様も思わず【にんにくにんにくにんにく】と口にしていましたが、「あ~、その言い方は、信じてないでしょ?」なんてツッコミが入りましたが。

すると…無事にカギが出てきました!

にんにく効果なのか!?とにかくホッとしました。
車のカギともなると、冷や汗モノですよね。車の近くに落としていたら盗難に遭う可能性だってあります。

皆様もカギの紛失にはご注意下さいね!

スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。