スポンサーサイト


今日は番組放送日でした

tue.jpg

今日は、以前撮影をしましたテレビ番組の放送がありました。
番組をご覧になった皆様からは、早々にひとことメッセージを戴いたりとありがとうございました。

放送時間は仕事でしたので、自宅で録画予約をして先ほど観てみましたが…
撮影の日のことをいろいろと思い出してしまいました。
体操のお姉さんは、衣装を3着も用意して下さり、筋肉の動きがわかりやすいものを最終的に選びました。

実はスタッフの方の人数も多く、たくさんの人たちによって1つの番組が出来上がっていく過程がとても面白く興味深く感じました。
テレビではよくわからないかもしれませんが、照明はけっこう明るめなんですよ!

居酒屋やレストランなんかでも、暗めの照明の方が有難い私でしたので、(お肌の都合上…)
明るい照明はちょっと不安でしたが…お見苦しかったらスミマセン。。。

ちなみに院長は、撮影のとなりの部屋で聞き耳を立てていた模様。。。

番組のサイト↓
★ツムラ提供番組 ウーマン’s サロン★
ウーマン’s サロン



ブログランキング


★オールアバウト 肩こり・腰痛サイト★
☆新着記事です☆
座っているだけで痛い!? 宴会中の腰痛対策




◆本日のミニコラム 更新情報◆健康情報をなるべく毎日更新しています。よろしかったら、下をクリックしてご覧下さい!

★ミニコラム★手や足のしびれが心配!
こちら↑のコラムは、お役に立ちましたか?
コラムページの下段にあります、5段階評価をお願い致します!(最高点数は5)
スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

