

サンタさん・トナカイさん

sinboksant20071114.jpg

今日は休診日でした。
いつも休みの日は、ちょっと早起きをして、時間を気にせず文章をあれこれ考えています。

何が楽しみかというと、この考える作業の時にパソコンの横に置くチョコレートと豆乳ラテ!

豆乳ラテは、友人から戴いたエスプレッソマシンを使って作ってみたり。時間が無い時は、インスタントコーヒーで済ませてしまいますが。
きなこラテもオススメです!

今日の写真は、先日書きましたがセミナー後の懇親会で出会ったサンタさんとトナカイさんです。おふたりとも、とても優秀なカイロプラクターなのですが、この格好は似合っていますね~!


ブログランキン<br /><br />グ


オールアバウト 肩こり・腰痛サイト
☆新着記事です☆○○下着+ウォーキングでコリを取る!


プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

