スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬を使わず風邪予防

asiura.jpg

ほんとに、最近は寒くなりましたね。このくらいの時期になると、インフルエンザにビクつくようになってしまいます。

「加湿器にラベンダーオイルを加えると、風邪対策に良いよ。」という話を聞き、私は加湿器ではなくて、マスクにラベンダーオイルをつけて、外出してみました。

…が、ラベンダーの香りはリラックス効果もあるのですよね。
案の定、電車での居眠りで、降りる駅を通過するくらい眠りこけてしまいました。

なるべく薬を使わずに、インフルエンザや風邪から身を守りたいものです。カイロプラクティックは、神経系の調整により、免疫力UPにも効果的です。

手洗い、うがい、ビタミン摂取の心がけ、などと一緒に、カイロプラクティックでの風邪対策もいかがでしょうか。日ごろの疲れもためないように、年末を迎えましょう。


そして、しびれに関するコラムをUPいたしました。
よろしければ、下記をクリックしてご覧下さい。

ブログランキング


★オールアバウト 肩こり・腰痛サイト★
☆新着記事です☆
危険? 正座していない時の「しびれ」



スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。