スポンサーサイト


汗だくテレビの撮影と休診日のお知らせ

massaji.jpg
もう11月に入りましたね!
更新がなかなかできず、申し訳ございません。

先日、当院でテレビの撮影がありました。
私は少しだけの出演ですが、メインは肩こり予防のストレッチをして下さる女性です。

テレビの撮影は、ストレッチの中でも、体のどの部分をクローズアップするか…によって、
角度を変えて同じ動作を撮り直したりと、スタッフさんはとても大変そうでした。


ストレッチのモデルさんも、ず~っとストレッチや体を動かすことをしていたため、
汗だくになり、ライトの熱も手伝って、これまた大変そうでした。

翌日、筋肉痛になったらしいです。
ストレッチや体操もやりすぎは良くない…ということですね。

さて、11月は、24日土曜日と25日日曜日は、セミナー出席のため休診とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


ブログランキン<br /><br />グ


★オールアバウト 肩こり・腰痛サイト★
☆新着記事です☆
腰の疲れと固さを取る! 骨盤美人体操

スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

