スポンサーサイト


予想外の事態でした

pen1.jpg
先日、関東地方に台風がやってきました。
ゆ~っくりと進む台風で、ニュースで流れる台風被害の様子を見ながら、ちょっと緊張気味な夜。

夜中、パソコンを使って原稿を書いていたので、「停電になったらどうしよう!!」「入浴中の停電は勘弁だなぁ…。」
なんて思っていたのですが、自宅では特に何事も無く、翌朝を迎えました。

…が、朝、治療院(職場)へ行ってみると…

なんと、受付部分まで水浸しではありませんか!!
カーペットはしっかり水を含んでいて、これはマズイ!!
一所懸命頑張りましたが、当然オープンまでに乾くはずもなく、患者様にはご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。

慌てて自宅にドライヤーを取りに帰りました。そしてカーペットに当ててみたりもしたのですが、水分量にはなんの変化もなかったですね(汗)
あの水分量に対しては、微風でしかなかったようです。。。
雑巾や紙で吸い取るにもキリが無く…。。。

こんな感じの台風直撃でしたが、そのような中、肩こり・腰痛サイトでは、新しいコラムをUPしました。
首の痛みのお話です。よろしかったら、ご参考にどうぞ!

ブログランキング


★オールアバウト 肩こり・腰痛サイト★☆新着記事です☆
電車の居眠りで首を痛めない方法

スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

