スポンサーサイト


こんなお盆休みでした。。。

pen.jpg

あっという間に、お盆休みも終わりですね。
夏休みは充実して過ごせましたでしょうか? 私は2日間の休みは、ボ~っとして過ごさないようにしよう!
と、心に決めていたのですが、、、
2日間の休みのうち、1日は結局仕事と家事と…で終わってしまい、もう1日は、「しらすビール」「塩ビール」を買いに、江ノ島へ行きたかったのですが、「暑いから海なんかに行ったら、コゲるよ!」と相棒に大反対され、行き先を決め直していたらあっという間に午後になってしまいました。

…というわけで、大型書店で資料を探し回り、帰りに新しく出来た温泉施設を、外から眺めて来ました。。。
な…なんて「いつも通り」の休日なんでしょう!?

温泉は、眺めるものではなく、入るものですよね。。。

ちなみに「しらすビール」は、ホントにしらすが入っている黒ビールらしいです。「塩ビール」は塩味のビール!

さて、このような感じで日々過ぎておりますが、そんな中13日に都政新聞に「クーラー病」についてのコメントが掲載されました。15面です。
WEBでも見られますので、よろしかったらご覧下さい。
(次号発行までの間しか見られないかもしれません)


★スパークタイムズ 都政新聞★
冷房で冷え切っていませんか?


ブログランキング


◆本日のミニコラム 更新情報◆健康情報をなるべく毎日更新しています。よろしかったら、下をクリックしてご覧下さい!

★ミニコラム★車、新幹線に乗って腰痛に…
こちら↑のコラムは、お役に立ちましたか?
コラムページの下段にあります、5段階評価をお願い致します!(最高点数は5)

スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

