スポンサーサイト


夏のお休み

atui.jpg

★8月のお休み★

もう8月になってしまい、間近でのお知らせで申し訳ございません。
8月は、13日(月)、14日(火)を休診とさせていただきます。
他は、通常通りとなります。(木曜休診)


皆様は、夏休みの計画はもう決まっていらっしゃいますか?


8月に入ってすぐに、帰省やご旅行に出発された方が、この近辺では多いようです。
最近は、いわゆる「お盆休み」の時期を外して、お休みをとる人が増えていますよね。

私、去年の8月は「お盆あたりは、どこも混むから、その時期をズラしてお休みいただく予定です。」と言っていたものの、すっかり休みを取るのを忘れていて、そのまま年末を迎えていたんですよ…

今年は、患者様にも心配をしていただき(笑)、きちんと8月中にお休みを取ることにしました。
…ということで、よろしくお願いいたします!

ブログランキング


◆本日のミニコラム 更新情報◆健康情報をなるべく毎日更新しています。よろしかったら、下をクリックしてご覧下さい!

★ミニコラム★海外赴任でもカイロプラクティック!
こちら↑のコラムは、お役に立ちましたか?
コラムページの下段にあります、5段階評価をお願い致します!(最高点数は5)


スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

