スポンサーサイト


くたくた…!? ビリーズ・ブートキャンプ

ma.jpg

今、話題の「ビリーズ・ブートキャンプ」、もうチャレンジしてみましたか?

患者さんの中にも、早々に”入隊”して、1日目を頑張った翌日から、全身筋肉痛で動けない…という方が、何人かいらっしゃいました。
一度、DVDをスタートすると、どうもセーブがきかなくなるらしいのです。

「最初は加減しながら始めてみる。」と、頭では解っていても、やっぱり無理なようなのです。

加減ができないのは、なぜ?

…やってみなくちゃ、わからない!…ということで、私も「ビリーズ・ブートキャンプ」に入隊してみました!


画面にビリーが登場!
音楽にノッて、テンポ良く始まりました。
それが、思ったよりも、かなりテンポが速く感じたのは私だけでしょうか!?

「え?まだやるの?」と思う場面も何度かあったのですが、思わず頑張ってしまっている自分が居ました。。。
真面目にやると、ウワサ通り、相当体をしぼりこめると思います。
試しに15分くらいやってみるつもりが、ビリーに「自分に負けるな!」と言われムキになり、気付けばエンディング。。。
最後までやってしまったではありませんか。。。

いやぁ、皆さんが、途中から加減しながら出来なくなる理由が、なんとなくわかった気がします。
ビリーは、かなり、「ノセ♪上手」なんですね!


ブログランキング


本日のミニコラム 更新情報
健康情報をなるべく毎日更新しています。よろしかったら、下をクリックしてご覧下さい!

ミニコラム
足の向きがおかしい!?
こちら↑のコラムは、お役に立ちましたか?
コラムページの下段にあります、5段階評価をお願い致します!(最高点数は5)




スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

