スポンサーサイト


赤ちゃんもご一緒に!

aka.jpg

私自身の話なのですが…
昨年あたりから、徐々に視力が落ちているような感じがありました。
夜にずっとパソコンを続ける時間が増えたせいかなぁ、と。。。

以前眼科で視力検査をしたところ、0.6と0.7で、やはり昔よりは
悪くなっていました。その頃よりも、今の方が確実に本の文字が見えないため、もう相当視力が落ちているなぁ…と思っていました。

そして、先日健康診断が!

そこで、視力検査がありました。
皆さんご存知の「C」がどちらを向いているかを「右!」「下!」と答えていく検査方法ですよね。

そしたら…なんと、私、ちいさ~いものまで見えてしまうのです。
右目も左目も…

なので、結果は両眼1.5!!
「目を細~くしても、頑張ってみても、活字が見えないのに、1.5!?」と思いましたが、日常で見えにくいのは、「現実を見たくない!」という心の表れでしょうか?(笑)

さて、当院からのお知らせなのですが、画像のような赤ちゃんを乗せるベッドをご用意しました。
小さなお子様をこちらのベッドへ寝かせて、そのままお母様と治療室へ入り、施術を受けることができます。

電動で、ゆりかごのように揺れたり、オルゴールが流れたりもします。
お子様連れの方も、遠慮なく来院下さいませ。

ブログランキング


◆本日のミニコラム 更新情報◆健康情報をなるべく毎日更新しています。よろしかったら、下をクリックしてご覧下さい!

★ミニコラム★
姿勢を良く見せるワンポイント
こちら↑のコラムは、お役に立ちましたか?
コラムページの下段にあります、5段階評価をお願い致します!(最高点数は5)


スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

