スポンサーサイト


80人の待ち人達

yuhi.jpg

またまた、久しぶりの更新となってしまいました。
あっという間に、GWが終わりましたね。いかがお過ごしでしたか?
私は、土日は施術受付をしていましたので、平日のみカレンダー通りのお休みをいただきました。急な用事で、郵便局へ行かねば…ということで、5月1日に郵便局へ…

そしたら、なんと…


整理券番号と、「ただいまお呼びしている番号」の差が86人!
…ということは、呼ばれるまでに86人も!?

正直、驚きました。この待ち人数は、よくあることなのでしょうか?
「昼休みが終わってしまう…」と焦りつつ、やっと順番が回ってきました。窓口での用事を済ませ、「あとは通帳記帳しよう!」と、機械に通帳を入れると…

「正しい方向で入れてください」との表示!
何度やっても、通帳が出てきてしまうので、案内係の人を呼びました。

すると「ん~、これは窓口で、通帳の磁器を見てもらってください。」
と、窓口の整理券を取ってくださいました。
その待ち人数54人!

ま…また並ぶの…???

さすがに、時間がまずかったので、帰ってきてしまいましたが。。。
やっぱり、郵便局での用事は、連休前に済ませるべきでしたね!


ブログランキング

スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

