スポンサーサイト


枕に詳しくなるブログご紹介!

hana.jpg

暖かい日が続いていたと思ったら、この頃なんだか寒いですよね。なんと、先日は雪がチラチラ降り、ビックリしました。皆さんは、体調を崩さないようになさって下さいね!

さて、今日は私がオールアバウトを通して出会った、北村圭介さんのブログをご紹介します。北村さんの会社「株式会社キタムラ」は、睡眠中も身体がリラックスできるように、首や頭部をしっかりサポートするオリジナル枕を開発しました。


横向きに寝る姿勢にも対応した形状に仕上がった枕は、オールアバウト スタイルストアで大人気のアイテムとなっています。

私も北村さんを取材させていただいたのですが、「とにかく枕づくりへの情熱がスゴイ!」という第一印象でした。最近では、ラジオ出演もされたとのこと。今後のご活躍も楽しみにしています。

現在は、ブログを2本書かれています。『まくろぐ』では、枕・睡眠と健康関連のお話しが多く、知識UP!です。そして、読みながら思わず微笑んでしまう『つくり手ブログ』。枕についての勉強になりつつ、癒されてしまう一石二鳥のオススメのブログ2本でした♪

★北村さんのブログ★
メディア出演のおはなし
 キタマクラのまくらブログ 『まくろぐ』

★スタイルストア つくり手ブログ★
北村圭介さん つくり手ブログ

ブログランキング


◆本日のミニコラム 更新情報◆
健康情報をなるべく毎日更新しています。よろしかったら、下をクリックしてご覧下さい!

ミニコラム椎間板への負担が心配
こちら↑のコラムは、お役に立ちましたか?
コラムページの下段にあります、5段階評価をお願い致します!(最高点数は5)


スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

