スポンサーサイト


新種のワカメちゃん

chuchu.jpg

YOU.jpg

山田優さんと、夢の初共演!…と書きたいところですが、ご本人とはお会いできずです。。。今、書店で発売中の雑誌「Chou Chou」6号に掲載されました。山田優さんは、最近、溶岩ヨガにはまっているそうです。山田優さんに限らず、芸能人の方の間では、多くの方に好評なようですね。



やっぱり、キレイを維持するための努力は、スゴイのだと思います。スポーツ選手でもそうですが、見えない所での努力や、身体のお手入れはしっかりされている方が多いです。人の前に出る職業では、そういったことも仕事のうちに入るのかもしれません。

そんな私は、本日写真撮影がありました。この日のために、髪をカットしたのですが…
ついたアダナは「新種のワカメちゃん」…。。。
「お~!ニュータイプのワカメちゃんやぁ!」と、後頭部をマジマジと見られましたよ。。。

撮影の後、出来上がりを見せて戴いたところ…斜めから写したので、笑顔の写真は、「前歯ボ~ン!」の顔が多かったのです!(実は、ちょっと出っ歯なんですよね…)
出っ歯のワカメちゃん。。。

母に「明石家さんまちゃんみたいに、前歯をトレードマークに、生きていきなさい!」と前向きな助言を戴きました。。。

ブログランキング


◆本日のミニコラム 更新情報◆

★ミニコラム★強めの施術じゃないと、効果が無い?
こちら↑のコラムは、お役に立ちましたか?
コラムページの下段にあります、5段階評価をお願い致します!(最高点数は5)


スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

