スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い話

学生の頃、友人から聞いた怖い話。「夜中に鏡を見たら、文字が浮かび上がってきてさぁ~」。
怖がりの私ですが、この話し、普段は忘れていました。
それが、思い出すことになった出来事が…。

つい先日、夜に台所で支度をしていたときのこと。私の視界(上の方)に、何やら文字が飛び込んできました。一瞬だったので、何の文字か理解できず…でも、有り得ない場所に文字が浮かび上がっているのは確か。昔の怖い話しが思い出され、変な緊張が走りました。
怖くてしっかり上方を見て確認することができず……でも、ちゃんと確認しなくては、と勇気を出して、上方を見上げてみました。


すると……【とりかえてネ】

なんだか、可愛らしい口調……そう、換気扇フィルターの「取り換え時サイン」だったのです。

「…けっこう換気扇汚れるのね…」別の意味で、確認完了しました。


オチがイマイチ?
スミマセン~…
スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。