スポンサーサイト


ご無沙汰してしまいました

すみません、すっかりご無沙汰してしまいました。
いつのまにか、朝晩涼しく、、、寒く感じるようになりましたよね。

so.jpg
★久しぶりにいただいたお写真掲載!★


更新できない間にいろいろありました。
突然、ノートパソコンが壊れ、まったく起動せず。。。
急いで新しいパソコンを購入。

そのパソコンに入れていたデータが全部消えてしまい、取り出せない状態に!!
そんなこともあろうかと、データを別の場所に保存していたのに、
保存の仕方を間違えていいたらしく、保存されていなかったのです!
これはショック~。。。

そして、あわてて原稿を新しいパソコンで仕上げ、ほぼ徹夜になってしまいました。
完成し、ほっと一安心。

…と思いきや、昼間、完成した原稿を開こうとしたら、原稿が無い!
しっかり保存しながら作成したつもりが、なんと、保存がされていなかったようなのです!!
「新しいパソコンでこの仕打ち~。。。。」と、ものすごいショックを受け、
泣く泣く仕事をやり直し。。。。

とうわけで、ピリピリしながらパソコンと向き合う日々でした。

でも、まだ新しいパソコンに慣れていません。
ソフトも入れなくては~。。。


先日、肩こり記事が掲載されました。
「週刊SPA!」です。 ご覧になった方いらっしゃいますか?

SPA.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

