スポンサーサイト


横浜スタジアムは寒かった。。。

最近はやっと、ちょこちょこと出歩けるようになり、先日はプレゼントでいただいたチケットで野球観戦に行ってきました。

ですが、この時期の横浜スタジアムをナメておりました。
さ……寒い…。。。

ポカポカ陽気のカッコウで出掛けてしまったのですが、球場のお客様たちはガッチリ防寒対策をしていました!

試合はとっても面白かったのですが、あまりの寒さに耐え切れず、途中で帰ることに…


yak1.jpg


そうそう、この試合の途中で、大きな蜂のような虫が、正面から私達のほうへ真っ直ぐに飛んできました。

周囲のお客様たちもあわてて頭を屈めたりして避けていました。
そして、その虫はブ~ンと私の後ろの座席下へ。(空席でした)

恐々、それを見てみると、蜂ではなく大きなバッタでした!
その隣の女の子たちはパニックになり、キャーキャーと席から逃げてしまいましたが、それを見た勇気ある男性が、わざわざバッタを捕まえに来て下さったのです!

私も硬直状態だったので、捕まえていただいて助かりました。
過去に神宮球場で、野球観戦中に私にセミがとまって、周囲が冷たく引いていったことを思い出してしまいました……。。。

今回はバッタに好かれなくてヨカッタです。







■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

