スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴツゴツ岩 その2

つづきです♪

jo5.jpg


この岩場をしばらく歩き、私はちょっと疲れたので休んでいると、院長が遠くから叫びました。

「変なモノが居るから来て!!」 と。


院長の居る場所、かなり遠いんですけど……
そこにたどり着くには、たくさんの岩の隆起をまた上り下りしないとならず。

しぶしぶ歩き始めましたが、途中に岩と岩を飛び越えなくてはならない難関が…。
私の脚の長さでは、助走をつけても下の海に落ちそうなのです。


…が、鬼院長は「飛べ飛べ」言ってきます。
でもやっぱり脚の長さが足りないので(悲しい…)、助走をつけた上に、向こう側から腕を引っ張ってもらいました。  …が、それでもギリギリ、かなり危険でした。


さらに進むと、砂浜ではなく、割れた貝殻でできた浜が岩と岩の間にあり、院長の言う「変なモノ」がそこにいました。

砂まみれで何だかわからなかったのですが、ウネ~っとゆっくり動きます。
とりあえず、転がして海水で洗ってみることに。
これが、その正体でした!  何ですか? 見たことあるような無いような。。。

jo1.jpg


院長、ご満悦のところで、三崎漁港へ移動しました。
そこにお土産センターのような市場のようなところがあり、入ってみることに。

「けっこう押しが強いから、セールストークに捕まってホイホイ買わないように気をつけてね!」
と、再三、院長に忠告し、いざお店へ…

しかし、最初のお店で、まんまと店員さんの弾丸トークに捕まった私。
名物のマグロではなく、しらすを買うことになってしまいました。。。










■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。