スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴツゴツ岩 その1

またまた海の方へ…

今回は、三浦半島の方へ。
城ヶ島公園という海に面した公園があり、高いところから海の眺めが良さそうだったので、
のんびりするにはピッタリかと思い、まずは公園へ向かいました。

予想通り、深い海が一望できて景色が良かったです。
下を見ると、ゴツゴツ岩場になっていて、波で岩が削れて、面白い形になっていたり、波型に削れていたり…。

そこに、波がザバ~っ!と打ち寄せています。

jo4.jpg
★少し高いところからの眺め★

…で、院長にスイッチが入ってしまいました。

「あそこまで、行こう!」 と院長が指さしたところは、サスペンス劇場のワンシーンに出てきそうな、激しい波が打ち寄せている岩場!

「え~!! そりゃ無理でしょ!?」 と言っても、童心にかえってしまった院長。
どんどん岩を飛び越えて、海へ向かっていきます。 (荷物を持たされている私…)
長崎県の海育ちなので、血が騒ぐみたいですね。

jo3.jpg
★一番遠くの岩まで行きたいらしい…★

半島に沿って(?)岩を越えて行ってしまい、戻って来そうもなかったので、私も岩を越えて行かなくてはならなくなり…

絶対に尻モチはついてはならん! …と、滑る岩をヨボヨボしながら頑張って進みました。

jo2.jpg
★さすがに院長にはついていけない場所もあり、
私はこんなボコボコ岩をひたすら登って降りて…という感じでした★

たくさん歩く用の靴ではなかったので、壊れるかと思いました。。。
足裏から岩が刺さる感じ!?

つづく。。。






■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。