スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植物を玄関に!

チーズケーキをいただきました!
箱を開けて、そのケーキの大きさにビックリ!
かなり大きいチーズケーキで、大好物の院長も喜んでおりました。
ありがとうございます!

dcak.jpg


さて、明日まで連休という方もいらっしゃるようですが、GWはいかがでしたか?
長距離ドライブで腰が痛くなってしまった方や、疲労が抜けない…といった方が、連休明けは目立ちました。


あきカイロでは、連休中に玄関用の花を植えよう!…ということになり、ガーデニングセンターなどを見て回りました。
そこで院長が選んだのは……   なぜか「もみじ」。。。


「秋には紅葉が観られる!」 と楽しみなようでしたが、実際に治療院前の鉢に「もみじ」を植えてみると、ビル風で「もみじ」がしなるしなる!


今にも、ポキっ!! と折れてしまいそうなくらい、ちょっと頼りない感じに。
秋の紅葉の前に、台風で、まる坊主になってしまうのでは… と。。。

mo111.jpg
★風に吹かれている「もみじ」です★


それから、鉢に対して小さすぎるこの苗。
2ヵ月後には、鉢からはみ出すくらいに、わっさわっさと葉と花がつくそうです。
ちゃんと育ってくれるといいですね。

mo112.jpg



マリーゴールドとオリーブの木の鉢をライトアップしようと思い、夜に暗くなると自然とライトがつくようにしました!

…が、このライトの光が、お化けが出そうな感じで、うす~くて暗~いんですよ!
ちょっとコワイかも!?
オレンジ色の温かい色がよかったです。。。。






■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。