スポンサーサイト


今日から料理上手になる   はず

今朝、外を見たら雪が降り、積もり始めていました!
この写真では路面が黒いですが(水分が多いのか?)、向かい側の駐車場や植え込みなどは、真っ白でキレイな雪景色です。

yukiku.jpg


今日は休日なのですが、早起きをしてみました。
なぜかというと…

新しいオーブンが届く日だからです!
ついに来ます~!


きっとこれで美味しいものが毎日食べられるはず!
きっと、これでもうパンがクッキーや煎餅風になることもなくなるはず!(…別の問題???)

と、期待いっぱいなのですが、なんといっても、取り扱い説明書を読むのが苦手なので、
まずはそこから。。。


そして、今からコラムをいっきに10本仕上げます。 おわるかな…いや、終わらせます~。
先日、不慣れな画像加工を50枚ほど集中して頑張ったのですが、予想通り、完成度の低いところでいっぱいいっぱいな状態に。


画像加工は趣味で上手になさる方、たくさんいらっしゃいますよね。
尊敬します!  
画像の色を調整したり、線を入れたり矢印を入れたりも、線がプルプル波うっていましたが、やっぱりマニュアルしっかり読まなくては…と思いました。
オーブンの説明書もしっかり読まねば…


先日、マラソンの後にいらっしゃった患者様からいただいたケーキです。
院長好みにケーキを選んでいただいたとのこと、ありがとうございます!

cakeVE.jpg

すごく寒い日でしたが、元気いっぱいの軽装でしたね!
マラソンのウェア、カッコ良く似合っていました。
実は、院長もウェア選びをしていたりするので、ぜひ今度色々と教えてください。
(…といっても走るわけではないらしい。。。)





■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

