スポンサーサイト


おひさしぶりです

おはようございます!
寒さ逆戻りで、今朝も寒いですね~。

すみません、なかなか更新ができず、気付けば1週間以上あいていました!
その間、ブログを楽しみにしていただいているというお便りをいただき、ありがとうございました。
うれしいですね!!  ゆる~いのほほん日記、今後とも宜しくお願いいたします。

きれいな絵葉書、ホっとしますね~。

tegahuji.jpg

富士山&桜のお葉書なのですが、もう春なんですよね!
つい先日、新年をむかえたばかりの気になっていました。。。


それから、「八天堂」のクリームパンをお土産でいただきました!
行列ができるクリームパンだそうで、すぐに売り切れてしまうそうです。

tegahuji2.jpg

貴重なクリームパン、どのようなものかといいますと。。。
薄いふわふわパンの中に、ほとんどがクリーム、といったつくりです。
薄皮シュークリームのパンバージョン、みたいな感じでしょうか。

クリーム大好きな方はぜひ行列に参加してみてください!
ロールケーキも人気があるらしいです。



先月から、取材や新連載準備でバタバタしていますが、このバタバタはもう少し続きそうです。
また情報をお知らせします。
それでは、今度こそ近々更新しますね!




■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> クリームパン美味しそうですね

ありがとうございます!
そうなのです、クリームが好きな人は
多分リピーターになるであろうお味でした。

Re: No title

> クリームパンうまそー^^
> 更新は美味しいもの紹介でヨロ^^


コメントありがとうございます!
やっぱり、おいしいものは写真を見てもわくわくしますよね♪
食いしん坊日記、がんばります!
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

