

ミカンとお菓子と生放送

最近、寒い日が続いていますね。
やっぱりオススメは自家発電!
急ぎ足で買い物に出掛け、店内をぐるぐるぐるぐる…そして、重い買い物袋で、腕の筋肉と腹筋を鍛えつつ、小走りで帰宅。

これ、けっこうポカポカ温まります。
そのままお風呂にのんびり浸かると、これまた温まりますよ!


今日は、朝から感激の「YOKU MOKU」のお菓子を袋にいっぱいと、これまた沢山のミカンを戴いてしまいました! ありがとうございます。

mikuma.jpg
☆みかんの山の一部と治療院新入りのクマ☆

うれしさのあまり、朝からニヤけてしまいました。
実は先日、自分でミカンを買って失敗したのです。思った味と全然違うというもの。
がっくり。。。
ミカンも色々ですね。

mikuma1.jpg
☆これがYOKU MOKUのお菓子の山の一部☆


そして、沢山のミカンの中から、すごく小さなふたごちゃんのミカンを発見!
左は普通のミカン、右は小さなふたごちゃんミカンです。
かわいらしかったので、記念写真を…

mikuma2.jpg


さてさて、お知らせです。

今のところ、18日月曜日にラジオ出演の予定があります。
ニッポン放送【小倉淳の早起きGood Day!】です。

生放送はこれで2回目になりますが、今回、初の経験になるのが、出番が朝の5時30分頃だということです!

普段でもカミカミですが、かなりの余裕をもって起きて、まずは一人でぶつぶつ…しゃべって、カミカミ予防をしなくては…その前に、寝坊は許されませんよね。
内容は、5分間腰痛チェックです。

こちらのホームページでもご紹介しています。
http://www.1242.com/hayaoki/


■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

