スポンサーサイト


浅草ぶらぶら

☆つづきです☆


そのあとどこへ行ったかというと、浅草へ寄ってみました。
ちょうど電車で通るので、浅草のにぎやかなお正月を満喫しようかと。

sakuragi7.jpg

浅草寺は工事中だったのですが、それでもたくさんの人たちが参拝に来ていました。
久しぶりの浅草でしたが、仲見世で食べ歩き用のお菓子が、各お店で売られていたのには驚きました。昔はそれほど種類はなかったと思ったのですが。

人形焼を店頭で焼いて、出来たてを待つ長蛇の列がありました。
実はこのお店も行ってみたかったうちのひとつだったのですが、ものすごく待ちそうだったので、今回は諦め… 別のお店へ。

ちなみに、お土産用で買った人形焼は、帰宅後、自分で焼いてみました!
出来たて風な人形焼が完成!

ni.jpg


そして、残念だったのは、食事のために入ったお店で注文した「味噌煮込みうどん」がぬるかったこと。。。さらに具のサトイモが、自分で冷凍して解凍したかのようなスカスカな食感だったこと。  忙しい正月時は仕方ないのでしょうか。。。

時々このブログに写真を載せている「おいしそうな箸置き」のお店にも寄りたかったのですが、今回は行かずでした。
ゆっくり観るとおもしろそうな物が、いろいろと出てきそうです。

演歌歌手用のブレザー専門店のようなお店は、原色やパステルカラーのブレザーが、ずらりと吊るしてあり、とても目をひきました。
普段着てみたら、芸能人オーラが出そうですよ!  気分を変えてみたい人へ。。。

sakuragi6.jpg

■ そしてお知らせなのですが、13日水曜日は臨時で休診させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

