スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のケーキいっぱい♪

食欲の秋ですね!  (あ、秋じゃなくても食べていますね、私。)
おいしく食べるためにも、たくさん体を動かそうと、普段もなるべくチョコマカと動くようにしています。

すると、安心してた~っくさん食べてしまったり。。。
そして、また動く!   …の繰り返しです♪

a85.jpg

ケーキをいただきました!
ありがとうございます☆
秋の栗とさつまいものケーキと、院長大好物のチーズケーキでした!

イモ・栗・かぼちゃといえば、私の大好物。
ツボを心得ていらっしゃいますね~! Yさま、ごちそうさまでした♪


ケーキといえば、先日休診日のときに、センター南の「POMO DE AMO」さんのケーキを手土産で…というリクエストがあり、出掛ける前に買っていこうと決めました。

a88.jpg


…が、そういえば、お店のOPENがお昼の12時。
私が出掛けるのは11時。
「今日も買えないかなぁ。。。」と諦めかけていたら、執筆のお仕事が長引き、時計をみると11時40分!  

あと20分~!
せっかく出発が遅れたので、ケーキ屋さんのオープンまで頑張ることにしました。

お店に5分前に到着。
そして、マンションの陰で、じ~っとお店をみつめる姿は、かなり怪しかったに違いありません。

12時ピッタリにお店が開き、「いやぁ、ちょうど通りかかったらオープンしましたね!」的な雰囲気で「こんにちは~!」とお店に飛び込みました。
クッキーもはじめて食べたのですが、評判通り、かなりオススメです!



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。