

うなるパソコンと共にうなるワタシ

いよいよ危険が迫りつつあるような雰囲気いっぱいのノートパソコン。

黙っている時間が、だんだん短くなり、頻繁に「う~ん、う~ん、う~ん…」と
唸っています。 
データのバックアップは必須ですね。。。

と、思ってはいるものの、行動が遅いのでした。 (後で泣くタイプです)


こちら、いただいた写真なのですが、本物のドーナツかと思いきや、パズルだそうです。
飾っておくだけでも良いかもです!

gi12.jpg


唸っているパソコンの横で、同じようにうなっている私。
そう、「本棚を空っぽにする計画」を実行中につき、裁断機と格闘している私なのであります。

本来、裁断機は便利なはずなのですが、裁断機にも見放されたのか、私がやると切れないのですよ。
先日、コツを得たと思ったのですが、今日はほとんど切れず。

購入したばかりですが、念のため刃をといでみましたが、やっぱり切れず。
(でも、院長が行うとスパっと裁断されるので、この裁断機、ヒトを見ているのかもです)

仕方ないのでハサミで、ちょきちょき。
これがまた、真っ直ぐに切れず、どんどん大雑把な作業になりつつあります。
そのうち、院長から喝が入ると思います。。。。

最後にもう1枚。
今、建設中の新しい東京タワーだそうです!  

gi11.jpg


横浜に居ると、普段はなかなか観には行かれないので、カメラに入らない大きさになったら、またお写真お願いします!
完成までの記録ができたら面白いですね!



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

