スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチの殿さま

まずは、いちじくパンのお写真から。
川崎市麻生区のパン屋さん。ボンヴィボン(BonVivant)

ドライいちじくが入った、カラダに良さそうな素材感のパンです。
ごちそうさまでした!

bon.jpg


台風に絡み、浸水の他にもう1つ心配だったのは、買った家具の配送をよりによって台風の日に指定してしまったこと。 それも、台風のひどいであろう午前中指定。

もちろん、まさかこの日が台風上陸ということになるとは思わず。

しかも、その家具は、サイズがとっても大きくて、マンションのドアにひっかかって
部屋に入らない可能性85%。   一応、メジャーで測ったのですが、あやしい。。。

雨風ひどい中、ドアにひっかかり、部屋に押し込むのに家具と奮闘することになるのかと思うと、運動しやすい格好で準備体操から始めておかねば、と早起きをして待機していました。

すると、朝、風はあるもののちょうど雨がやんだ時間があり、その時にやってきました。家具の配送屋さんが!

さらに家具も、配送屋さんの手が入口と家具の間にはさまれながらも、なんとか部屋へ進むことができ、無事にリビングへ到着!

そこで配送屋さん。
「この位置で良いのですか? 動かしますよね?」
「いえ、この位置で大丈夫です。」
「え? いいんですか? ここで?」

そう、その家具とは、部屋の大きさに合わないほど大きい一人掛け用ソファー。
他の家具にも馴染まず浮いているのです。
かなり存在感のある殿様ソファーです。

…院長にぴったりですね。  (殿様ソファーでふんぞりかえっています)
その隣に、申し訳なさそうに在る、私のイスは貧相に見えるのですが。。。



最後に、同じくボンヴィボン(BonVivant)のサンドウィッチです。

bon1.jpg

野菜たっぷりでかなりのボリューム。
パンはチーズ味なのです。
お問い合わせは、044-712-0455 です。(新百合丘店)


このブログ、相変わらず、健康情報ナシで、お届けしております★


■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。