スポンサーサイト


再掲載! 低くない五重塔の写真

今、お天気も良くなっていますが、台風の影響は大丈夫でしたか?
しばらく風が強かったですよね。

そうそう、まずは先日の更新で、見事に横にびろ~んと伸びてしまった写真の本来の姿を載せようと思います。

(もしかすると、前回の写真は、今、消えてしまっているかもしれません。)

ホントは、低くない五重塔なんですよ!
前回掲載のときは、ドラえもん体型になっていましたよね。

a6.jpg


そして、数枚の写真を合わせて1枚にした、という写真がコチラ。
バスケの試合会場だそうです。

bas1.jpg

数枚の写真を1枚に……仕組みはわかりませんが、すごいことが小さなメカで出来てしまうとは、今の時代はスゴイですね。   (すでに、ついていけていないデス)

バスケといえば、今、バスケの練習にお誘いいただいています。
見たいですか?  私のボールさばきを!  スゴイです。  いろいろな意味で。。。。




いつも持ち歩いているパソコンを使うときは、ちょっとドキドキしつつの今日このごろ。
先日、パソコンに詳しい患者様に
「パソコンの音、大きいですよね? いつ買いましたか?」と。。。。

いつ、動かなくなってもおかしくないくらい、ウチのパソコンは頑張ってしまっている音だそうです。
確かに、こうして文章を書いているときなども、突然、画面が真っ暗になり、自動的に電源が落ちたりします。。。。

それでも、頑張らせてしまっている状態。
院長が 「分解して、掃除する~!」   と、何度も意気込んでいる様子を、これまでも伺えましたが、院長が分解したら、再起不能の確率が上がりそうで、お願いできません、、、

なんて言ったら怒られそうですが!

今日も、持ちこたえてネ! と、願いつつ、早めになんとかしなくては。。。。

a5.jpg


ではまた、台風直撃の出来事を更新しますね。






■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

