スポンサーサイト


セミナー終了

まずはいただいたお写真から!
けっこうお気に入りの写真です。
部分的に色を変えているのですが、わかりますか?

a6.jpg

私も画像加工は自由自在!…に憧れてはいるものの、実際難しかったりします。
色調変えたりサイズ変えたり…くらい!?
それも、なんとな~くやっています。。。 

なんとな~くやった結果、、、あれ? 五重塔が低い!
なんと、この2枚の写真が、横に伸びてしまいました。。。。

本当は縦長なんですよね。。。

次回、修正版を載せますね!!  スミマセン!
お写真ありがとうございました!

a5.jpg


さて、昨日、今日とセミナーに参加してきました。
普段はお会いできない遠方の先生方と、お話しができる貴重な機会なのです。


今回も楽しく過ぎていきました。
毎回感じるのは、勉強熱心な先生方がかなり多いということ。
「いつ寝ているの?」と不思議に思うほど、勉強に打ち込んでいる先生もいらっしゃるので、「私も~!!」という気分になります。


平日のセミナーだったので、久しぶりに通勤の満員電車に乗りました。
1本目の電車には乗り切れず、次の電車を待ちました。


驚いたのは、駅のホームから改札までのエスカレーターに乗るために、かなりの行列で数分の待ち時間があるということ。  
横浜駅の改札を通るのも行列でしたが。


電車に乗っている時間は、たいしたことはないのですが、行列などを入れると思ったよりも時間がかかっての到着となりました。
遅刻しないで良かった!



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

