スポンサーサイト


モデルのワンちゃんとコロッケ

昨日は(あ、日付が変わってしまいました。一昨日になります。)お仕事の後に、横浜近辺の先生方との勉強会に参加してきました。
気が付けば終電がアブナイ時間!  かなり焦っていたと思います。

走って駅まで行ったものの、電車の本数が少なくなる時間帯だったため、電車が来ない…来ない…

でも、無事に地下鉄の乗換えにも間に合ってよかったです。
案内の掲示板の「終電」の文字、ドキドキしますよね。



話は変わりまして…
こちらのご飯のパッケージに登場しているマルチーズちゃんのお話。
ご存知の方もいらっしゃるかも!?

ko3.jpg


患者様のワンちゃんなのですが、メディアで活躍中なのです!
(ご主人様の施術が終わる頃に、治療院前までご主人様のお迎えに来るのです。
とってもカワイイのですよ~♪)

ko2.jpg

ベネッセのテレビコマーシャルにも出演したとのことで、さっそくチェックしてみました!
 観たことあるCMでした。 ここに登場するワンちゃんだったとは!!

CMでは、ちょっとだけ耳が短くなっています。

実家のショーグンさんは、変わらず落ち着きが無いです。。。(ヨークシャテリア)


そして、こちらの食べ物は。。。
(手前にチラっと大根さんフレームイン)

ko.jpg

コロッケです! 差し入れしていただきました。 ごちそうさまです!!
本日からの富士山登山、気をつけて行って来て下さいね!

なんと、富士山の一番下から登るそうなのです!
まずは、5合目の山小屋(?)までがんばってください!!



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

