スポンサーサイト


夏の終わりの襲撃

連休、私の「目覚ましかけないで寝たい」計画ですが、
やっぱりいつも通りに目が覚めてしまうものですね~。

もう1回寝るぞ! と頑張ってみても30分ほどでまた目が覚め、もう1回気合を入れて頑張り、30分うとうと…ということで、気合を入れないと眠れない状態でしたね。


こちら、近場でも、うっとりするような夜の風景を観ることができる、というお写真です!
浅草ですね。  神奈川だと鎌倉も良いかも!? (ライトアップしてましたっけ?)
asa.jpg


話は変わりますが、もう夏も終わり…という頃になって、生き残りをかけた(?)蚊に、頻繁に刺されるようになりました。  これは くやしい。。。

暑い頃は、他の人は蚊にさされても、私だけは刺されなかったのですが、涼しくなってからは、蚊にモテモテになってしまいました。

ジョギングしていても刺されて帰宅。
昨晩は、ケイタイでメールを打っている最中に、どうやら止まられていたようなのです。

それも、オデコに!  顔ですよ~。 (気付けよ~、とツッコミが入りそうな部位です)
さっきまで何も無かった肌色のオデコに、見事に赤いマルがプックリできていました。

なぜ気付いたかというと、メールをうっていたらすぐ左横にある壁から殺気が!
私の「虫センサー」が反応したのでしょう。(虫嫌いから発達したセンサー)
その壁に、立派な蚊が止まっていました。

簡単に仕留められる状態だったのに、これがまた取り逃がしてしまったのですよね。。。
結局しばらくして、となりの部屋で御用となり、よかったよかった。


■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

