スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走っているつもり

最近、テニス仲間の皆さんが、週に3回90分のジョギングを始めたそうで、お誘いがありました。…が、治療院を終えてからの90分は、ちょっと時間がとりにくい。。。

ということで、同じ曜日に私は別ルートをもう少し短い時間、走ることにしました。
「今頃、みんな走っているんだなぁ。」と思うと、けっこう続けられるもので、順調に走りに行かれています。

走っている途中の景色。緑色の光る物体は、センター北の観覧車です。

cha1.jpg


ご存知の方は、イメージがつくと思いますが、走るときにヤマ○電機の横を通ります。
ちょうど、駐車場入口のところを通過するのですが、必ず警備員さんが立っていますよね。

そこを走り抜けようとヤ○ダ電機へ近付くと…

「そんなに慌てないでくださ~い! 急がなくて大丈夫ですよ~!」と、

ご親切に声をかけてくださる警備員さん。

走るときの服装が中途半端なのか、走っているように見えないほど、どんくさい走りっぷりなのか(ただの急ぎ足の人!?)、わかりませんが、○マダ電機が近付くと、フォームを気にして「私、ジョギング中です。」をアピールし始めた今日この頃です。




★久々!? おやつ紹介コーナー★

「柿安 口福堂」
もともとは三重県の牛鍋屋さんだそうですが、こちらの和菓子が横浜駅のザ・ダイヤモンドで買うことができます。

「これ、短期間しか販売しないのよ~。」とお店の人に言われて、買わずにはいられなくなった三色くず団子。来週にはもう売らない、なんて言われてしまうとついつい…
cha3.jpg

白い羊羹なんて、おもしろいなぁ、と思ったら、ういろうのようなお菓子でした。


■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 天

> 夜の走り込み。がんばってますね。
> 閉店間際に駆け込みでヤマダに来る人が多いのでしょうか。
> 顔が駆け込み来店者の形相だったのかも。
> 次は笑顔で通りすぎてみて下さい。


駆け込み来店者の形相! そうかもです!!
今度は、余裕な表情で走り抜けます!
ヤマダのお店も、遅い時間までご苦労様です。
お仕事帰りのお買い物には助かります~。
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。