スポンサーサイト


浜松旅ブログ ?

先日、セミナーのため浜松へ行ってきました。
今回、院長は「浜松」と「浜松町」を間違えることもなく、早朝に出掛けるときにも「なんでそんなに朝早くに浜松町へ行くのか?」という質問はありませんでした。

よく、旅のブログにありますが、「そうだ!出発するときの駅ホームの「駅名」の写真を撮ろう!」と思い、カメラでパチリ。

cha6.jpg

いかかですか? 旅行ブログっぽいですよね?

今回、動体視力が前回よりどれくらい鍛えられたかをチェック! 
…ということで、走っている新幹線の写真に挑戦してみました。 (どうでもいい???)

前回は、1枚目の写真では、新幹線の端がチョロっと写った程度でしたが、今回は…

cha7.jpg

ん~、たいして進歩が無いかも…ですね。
でも一応「新幹線」と解るので合格としましょう。


そして、今回はお天気が良かったので、富士山の一部が見えました!
上の方は雲がかかっていたのですが。
その感動をお伝えしたく、写真を…

cha8.jpg

撮った写真をみてみると…
あれ? 富士山はどこ!?
心がキレイじゃないと見えないのでしょうか、富士山らしきものがほとんど写っていませんでした!

でも、よ~く、よ~く見つめてみてください。
美しい富士山、見えてきませんか…ね!? 


■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: セミナー

> ども!久しぶりにコメントします。
> seminar、がんばってるんだね!
> 私も、来月末に久々のセミナーです。セミナー、ちょっとしたプチ旅行だよね。
> たまーに晴れていたら飛行機の窓から富士山を真上から見ることができます。
> いつかは登りたいと思っているけれど・・・。

コメントどうもありがとう!
飛行機からの富士山も良いね~♪
私は見た事があったかなぁ、、、、記憶にないので、無いのかも。。。。
セミナーも遠くだと日程組むのもひと苦労だよね!?
でも、みんなに会えて嬉しいかもです♪
セミナー頑張ってね!!
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

