スポンサーサイト


片瀬海岸のしらすピザ

前回の江ノ電ぶらり旅の続きです。

はじめて「しらすピザ」を食べました!
江の島の辺りといえば、しらす丼が有名ですが、ピザのメニューもあるとは知らず。
しらすピザ、とてもオススメです!

a3.jpg

片瀬江の島駅から近い、江の島が見えるお店に行きました。
歩道を歩いていた人たちが、そのままこのお店に流れ込んで行ったのには驚きました。
皆さん、このお店を目的に歩いていたのですね!

テラス席からの景色もとても良く、メニューも多いのでオススメです!
チャージ料無料で、ジャズやボサノバなどのライブも行っているとのことでした。

a1.jpg


すぐ前が海なので、海へ向かう人も水着のまま通っていたり、ボードを抱えた人が自転車で通ったり、夏を感じさせる雰囲気に満足です!


お店情報
イタリアンレストラン
【イル キャンティ ビーチェ】
http://www.il-chianti-beache.com/index.html
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
0466-26-0234

テラス席から江の島が見えます!
  ↓

a4.jpg


江ノ電沿線を自由に乗り降りできるチケット「のりおりくん」を買ったのですが、やっぱりいつの間にか、ひと駅くらいは歩けてしまっています。
景色やお店を見ながらだと、あっという間ですね。

日差しがジリジリ強いですが、海の雰囲気を楽しむには、海岸沿いに歩くのもオススメです!
日焼け止めをしっかり塗ったのですが、服の境目の線がクッキリ赤くなっていました。
やっぱり焼けちゃいましたね。


■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 院長先生 あきせんせい こんにちは。しばらく体調がよくてご無沙汰していました。今は仕事でイギリスです。PCであき先生のブログをみています。しらすピザ食べたいなー
> 実はこちらでうっかりレストランの階段を三段踏み外し転倒、右の頬を強打してしまい、くちびるが一週間たってもしびれています。9月になったらまた伺います。
> そうそう、割れ鳩サブレー、抽選で大当たりでしたよ。ではまた、帰ったらお電話します。お元気でお過ごしくださいね。


イギリスからのコメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません!
くちびるのしびれはいかがですか? 
とても痛い思いをされましたねv-12  
こういうことは、突然起こるので気をつけていてもコワイですよね。
おだいじになさってくださいv-22

割れ鳩サブレー当りましたか!!
よかったですね~!!

Re: やま

> しらすがたっぷりで
> 美味しそう

塩味がまた合うんですよね~♪
お家でも作ることができそうな…でもプロの味にはならないのかも!?
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

