スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのエアコン故障!?

最近、自宅のエアコンから変な音がします。 うるさい音が。
「そろそろ壊れてきたかなぁ?」  と思っていました。

なるべくエアコンには頼らないようにとは思いながらも、お部屋の湿気はカビのもと! ということで、時間を決めて「除湿」をしています。
除湿でもけっこう涼しく快適になりますよね。

しかし今日は、時間が経ってもなかなか涼しくならず。
「なんで~?」とエアコンに近付くと、吹き出し口から熱風が!!

「きゃ~! ついに壊れた~! この暑いさなかに!」 とショックを受ける私。

とりあえず、スイッチを切らなくてはと思い、エアコンのリモコンを手にとった時に
目に入ってきた表示は…   

「暖房」

そ、そりゃ暑いわけです…。。。

いつも「除湿」しか使っていなかったのにナゼ「暖房」に? …と思ったのですが、居ました。
犯人と思しき人物が!

リモコンの横でグーグー寝ている院長(ダンナ)が!!

アナタ、リモコンの暖房スイッチを、ピっ!と押しましたね!?
そうに違いない!  

しかし、亜熱帯な部屋でも動じることなく熟睡とは。 さすが院長。

asa2.jpg

さてさて、本日のお写真コーナー♪
朝のお散歩の時に送っていただきました! 

asa3.jpg

浅草散歩ですね。この屋根が浅草らしい!

asa.jpg

私も早めに起きて、散歩かジョギングか仕事か…と心に決めているものの、二度寝が多くて、この写真を送っていただいた日も、確か二度寝の最中だったような…。

asa1.jpg

二度寝は危険ですよね。
気をつけねば…


■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あち

> ありますね。何故か暖房壊れてなくて良かった

お返事遅くなってゴメンナサイ!

そうなんですよ、壊れていなくて良かったです!
今は、しっかりリモコンの表示を確認してから、スイッチを入れています。
まだまだ、暑い日が続きそうですね~!
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。