スポンサーサイト


わたしの夏休み

「連休、山とか海とか自然のある所へ行きたい~!」とずっと主張していたところ。。。

昨日、連れて行ってもらえた場所は…

  ここ! 

 ↓ ↓

ta.jpg


ん?  どこかで見た小規模な竹林?
そう、センター南駅徒歩5分のヤマダ電機裏の公園。

「ほら! 童心にかえって遊んで来なさい!」
と小規模な竹林の前に広がる小さな芝生(草むら?)を指差す院長。

試しに芝生(草むら?)に入ってみると…
小さなバッタやコオロギ(?)など、小さな生き物たちが、ぴょんぴょん跳ねました!

…で、慌てて逃げました。

ぷち自然体験。
きっと自然のある所へ行ったら、ずっと虫にビクビクしていそうですよね。

これで私の連休はおしまい。
ほとんどパソコンの前に居たか、身内の治療をしていたような連休でした。



そして、こちらは、浅草の箸置きのお写真、いただきました!

「おいしそ~!」と感想を述べたところ、食いしん坊な私にマックの「月見バーガー」HPクーポンが送られてきました!

ta1.jpg


ありがたく頂戴します~♪
それにしても、涼しそうな箸置き。  やっぱり美味しそうですよね!?


■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竹藪!

> 院長も童心に帰ったのか…?
> 非常に気になりますな

院長は、たくさんのバッタを見つけて感激な様子でした。
まさか、こんな駅の近くにいるなんて! と思ったみたいです。

まだ、比較的緑は多い地域なので、虫はたくさん居るのかもしれないです。

Re: あー

> お休みはあっという間ですね。
> 夏休みの第2だんをとって下さい

コメントありがとうございます!
そうなんです、あっという間だったのですが、明日は1日だけお休みさせていただきます。
早くも第二弾ですね!

今度こそのんびり過ごしたいです~!
プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

