スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくり! 密室事件

とあるビルの4階から、私と院長はエレベーターに乗り1階へ降りることに。
エレベーターのドアが開き、私と院長2人で乗り、知人4人とそこでお別れしました。
「また来週~!」

エレベーターのドアが閉まりました。

エレベーターの中に大きな鏡がかかっていて、ドアが閉まると同時に、2人とも鏡で一生懸命に身だしなみチェック。   お互い、黙々と髪をチェックしたり、顔をチェックしたり、帰宅するだけなのに、何故か気合が入っていました。

そのうち1階に到着。
エレベーターのドアが開きました。
降りようとすると、開いたドアの前に居たのは、4階で別れたはずの4人。

知人 「ボタン、押してなかったでしょ!? エレベーター、ず~っと止まっていたよ。」 …と!

エレベーターは、ドアが閉じたままずっと4階で止まっていたのです。。。
「えぇぇ~!!」 っとかなり焦りましたが、何事も無かったかのように、かっこよく立ち去ろうと努力しました。…が、顔はにこやかに平静を保ちつつも、「閉」ボタンを連打している私が居ました。 

ボタンの押し忘れ、一般的にけっこうありますかね?

kuma.jpg

くまちゃん、いただきました!
韓国のテディベア・ミュージアムのお土産です。
ありがとうございます!

私、「くま」が似合うと言われていた時期がありました。
当時は、プレゼント、というと何故か、皆さん「熊グッズ」!
かわいいクマちゃんぬいぐるみから、リアルな熊の木彫りまで。

「クマが似合う」。 どんなイメージだったのでしょうか!?



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。