スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山からのお便り

先日、ある患者様から絵葉書が届きました。
それも、富士山の山頂から!
登山の前に当院へ施術を受けに来られて、その後、無事に頂上まで登ったそうです。
どうもありがとうございました♪

te1.jpg


いつも下肢と心肺機能は鍛えているので、あとは高山病がどうかな? と思っていたのですが、途中、天気が大荒れだったようで、そこを無理して登ったところ、ちょっと頭痛が出てしまったようでした。
さすがに天気が荒れている時は、他に登山客はいなかったようです。視界が1mくらいですよね? (皆さん、山小屋へ非難していた模様)

私もスイスの山へ行った時に、頭痛で大変な思いをしましたが、頭痛はかなりツライですよね。
当時の私は「スイス」といえば「ハイジ」のイメージガ強くて、高い山でもハイジのように元気に走り回れる…と思っていたのですが、甘く見すぎていました。

がんばってもがんばっても、前に進まなかったです。。。  空気が薄いというのは不思議な感覚でした。

さて、富士山の患者様から、後日治療院へいらっしゃったときに、「富士山に行ってきました。」を戴きました。
ミルククッキーです! ごちそうさまでした!


te2.jpg

ズラリ「富士山に行ってきました。」の写真。
次回は横浜⇒富士山頂までウォーキングですね!!  楽しみです!!




■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。