スポンサーサイト


ナゾの鳴き声

引き続き、ネコちゃんのお話。

少し前の出来事なのですが…

電車に乗ったときのこと。
どこからか「ミャ~ミャ~」とカワいらしいネコちゃんの声が、規則的に聞こえてきました。

「ネコの鳴き声の着信音(携帯)かぁ。」 と思って、聞いていたのですが、なかなか止まない着信音!

携帯の持ち主は居眠りでもして、着信音に気付かないのかな?  
…と、思わず居眠りしていそうな人を、探してしまいましたが、特にそのような様子の人は見当たらず…

neko.jpg


ずっと「ミャ~ミャ~」が止まないので、さすがに、乗客のみなさんも、その音源が気になり出した様で、キョロキョロし始めました。

すると、なにやら不審な動きをするリュックを発見!
ハイキングスタイルの女性が、しっかりと抱きかかえているリュックが、暴れているではありませんか!

neko1.jpg


どうも、リュックの中にネコちゃんが入っている様子。
その女性は、焦り出してリュックのファスナーを少し開けて、ネコちゃんに「し~!静かに~!」と話しかけていますが、ネコちゃんはさらに暴れ出して…。

外に飛び出しそうになったところを、その女性が必死に抑えてリュックの入口を閉めていました。そして、その女性は諦めたらしく、暴れるリュックを押さえながら眠ってしまいました。

リュックみたいな狭いところで、じ~っとしておくのは、自由奔放なネコちゃんにはツライですよね。 無事に到着したかな!? 気になるところです。


■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

