スポンサーサイト


富士山の前を通りました

セミナーに行ってきました。
今回は、新幹線に乗りました!

いつ振りでしょう。何年ぶりかの新幹線で、ちょっと緊張してしまいました。
新幹線の乗り方は、何か特別な決まりがあったような無いような…という曖昧な記憶だったので、インターネットで乗り方を調べてみたのですが、いまいちわからず!

でも、無事に4回(2往復)乗ってきました!
久々の新幹線にドキドキしながら「初、新幹線写真を撮るぞ!」とカメラでかまえて、新幹線がホームに入ってきたところを激写!

記念すべき初写真はコチラ!
ん?  新幹線は…?

090618_071001.jpg


ここです。左端にチョロっと。
 

恐るべし動体視力。。。の無さ。。。。


気を取り直して、次の新幹線をパチリ。

090618_071418.jpg

「おお! 今度はちゃんと納まった!」 と思いきや、やっぱり端がかけちゃいました。
この2枚をつなげると、新幹線の全貌がわかりますね!
女性の靴みたいに、こんなにとんがっていたっけ? と、びっくりしました。
馴染みのあるカオとは違っていました。

新幹線に乗った感想。
飛行機の離陸直前の滑走が、ず~っと続いている感じがしませんか?
速くてびっくり!(当たり前。。。)
飛びそうでした。

新幹線から富士山が見えなくて残念でしたが、ちょっと旅行気分で楽しかったです!

■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

