スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーナツバーガー

数年ぶりに「ミスタードーナツ」へ行きました。
本当に久しぶりです。
昔は住んでいた駅前に店があったので、よく買っていました。

さて、店に入ると、ドーナツがずらりと並んでいます。
見たことがない種類のものもあり、端から見たかったのですが、「立ち入り禁止」のような赤いロープがはってあったので、遠目から選んでいました。

そして、注文のとき。

店員さんがオーダーを聞き、そのドーナツを取ってくれるシステムだと思っていたので、店員さんが「ご注文はお決まりでしょうか?」と声をかけてくれるまで。じ~っと立って待っていました。

しかし、いっこうに声をかけてくる気配が無い。
お客さんは他に居ないのに、オーダーを聞いてくれない!

「???」と思いながら、目の前の赤いロープを見ると、「こちらにお並びください」の文字を発見。そして、ロープの端に、「自分でドーナツを選んでください。」と言わんばかりに、トレーとトングが山積みになっているではありませんか。。。

自分で好きなドーナツをトレーに取り、ロープに沿ってレジへ行き、お会計。

購入手順が解った瞬間、ものすごく恥ずかしくなりました。
ヒドイ世間知らずではないですか!

一生懸命、店員さんを見つめて、「オーダーオーダー」と、目で訴えていたしばしの時間、多分店員さんは「変な人が来た。」と思ったでしょうね~。恥ずかしい。。。


売れすぎて限定発売になったという「ドーナツバーガー」。

ro1.jpg


挟んであるのは、パフチョコとイチゴジャム・ソース。
もうひとつは抹茶味でした。
小さくて見た目がカワイイですよ。



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。