fc2ブログ

恵比寿へ~

今日は雨が降るのかと思っていたら、日中は晴れ間も見えましたね。
朝、到着した空の写真は、「この空のもと、会社にいかずにのんびりしたい~」のような気持ちのこもったものでした。

L8520337.jpg


そうですよね!
確かに、朝、あまりにも快適な空模様だったりすると、そのまま旅へ(?)出たくなりますよね。
なりませんか!?



昨日もかなり暑くて、干からびそうでした。
そんな中、私は恵比寿駅へ。。。

カイロ大学時代の同期(数少ない女性)と会う約束があり、恵比寿駅改札で待ち合わせを。
てっきり彼女も電車で来るのかと思いきや「バスロータリーまで来て~!」という電話が入り、行ってみると元気良く自転車でこちらへ向かってくる姿が!

恵比寿は自転車圏内とのこと。
彼女にとっては庭のようなものみたいでした。

予定していた有機野菜料理の店が、大行列で50分待ち!
さすがに待てず・・・
ハワイのお店でトーフハンバーグをいただきました。お花付きです♪

ro.jpg


面白いもので、どこからか携帯で写真を撮る音がしてくるのです。
ブログを書いている人たちでしょうか?



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる