スポンサーサイト


パナソニック マッサージソファ取材

以前、ブログにも書きましたが、パナソニックから新発売の「マッサージソファ」発表会の取材記事が、ようやく公開されました。

大変お待たせしてしまいましたが、ご興味ある方は、こちらをご覧下さい。
【パナソニック「マッサージソファ発表会」】
http://allabout.co.jp/gm/gc/2124/
記事はコチラ!



1a2.jpg

ゲストはファッションモデルの黒田知永子さん。
http://model.oscarpro.co.jp/model/kuroda/index.html

当日、会場はカメラを据えた報道関係者がズラリと並び、来場者も席に座りきれない状態でした。私は会場の端の空いているスペースで立ち見だったのですが、運よくほぼ1列目と同じ位置でした。
結果的にとても良い席だったと思います。

黒田さん登場。。。
その瞬間から、会場からカメラのフラッシュの嵐! 会見場に来た、まさにそんな雰囲気でしたね。

a.jpg

黒田さんの印象は、ものすごく顔が小さい! ということ。
もちろん、ウェストの細さも目立っていて、しばらく黒田さんに釘付けでした。
美しく歳を重ねるには、やはり努力が必要なんでしょうね。

このブログでは、あえてソファの詳細には触れませんが、マッサージ機能がついているようには見えない、カラフルなソファがずらりと並んでいました。
電気店へ行くと、発売前の宣伝をやっていますね。

今日も5時起床で仕事しています。
が、いつも睡眠時間を計算しつつ、お肌への影響は~。。。?と、ちょっと心配になることもありますが、せめて不規則にならないように気をつけなくては!

でも、5時起床で旦那様やお子さんのお弁当作りや車での送迎をしている方も、患者様には多くて、いつも感心してしまいます。毎日のことですから。
中には、眠くておかずの味付けがテキトーになってしまい、お子さんのツッコミが入る、という方も!


■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

