スポンサーサイト


目黒川の桜

既にテレビや新聞でご覧になった方も多いかと思いますが、パナソニックからマッサージソファが発売されました。
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/

取材のため、マッサージソファの製品発表会へ行って参りました!
その内容は後日…、ということで。

会場である表参道ヒルズへ向かう前に、目黒川の桜を満喫!
目黒川沿いの桜は、4km近く続くそうなのですが、その川沿いを小走りで、表参道へ行くための駅へ向かいました!

もしかして、写真が大きすぎるかもしれないですが…。
サイズ加工、今回間違えた可能性アリです。。。

sa6.jpg


表参道ヒルズに到着する頃には、もちろん汗だくでした。。。

目黒川の桜は初めて観たのですが、こんなにもキレイだとは! ということで、写真を撮ってきました!

sa7.jpg

川沿いを人がゾロゾロ歩いています。
この道をひたすら真っ直ぐ小走りしてきました!
(東横線の中目黒駅から田園都市線の池尻大橋駅まで走る走る。。。同行していただいたK様、先導ランニングありがとうございました!)


ちなみに、左にある車は、メロンパン屋さん。  誘惑に負けそうになりました。
この頃の屋台は、車で売りに来るカレー屋さんやコーヒー屋さんもあるのですね。
あと、焼き芋屋さんも何台かみかけました。

写真が大きいので、続きの写真はまた次回に!

ここのところ、更新が遅れ気味なので、桜が散った頃に、満開の写真を載せてしまうかもしれませんが、それもまた良いかも!? …ですかね!?


おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

