スポンサーサイト


はにわ

実は、昨日は空の写真3枚をいただいたほぼ同じ時間に、別の方からも画像が送られてきました!
絶妙なタイミングですよね。 ちょっとビックリしました。

ビックリといえば、先日、友人に会った時に「今朝、朝ごはん何食べた?」ときいたら、「焼きイモ!」という答えが! 
朝ごはんに「焼きイモ」は、なかなか無いですよね。
ところが、その日の私の朝ごはんも「焼きイモ」でした!!  こんな偶然が度々起きる二人なのですが。。。

話がそれてしまいました! すみません。
昨日、いただいた画像とは。。。。

こちら! ↓

ak5.jpg

タイトル 『だっこをせがむ子供』

いえ、本当は『よろいをまとった武士』という、「はにわ」だそうです。
台詞をつけてみると、やっぱり 「かぁさん、抱っこ~!」 というイメージでしょうか?

なかなかお目にかかれない「はにわ」のお写真ありがとうございました!
またよろしくお願いします★


そして、昨日のセンター南の空模様の写真!
駅の近所です。 通勤で通っている方も多い道だと思います。
その前日よりは、青がはっきりしていますかね?
ak6.jpg


おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おへんじ

やっぱり、表示されていないですね~v-12

はにわ研究家さま

はにわ研究家さま、コメントありがとうございました!
とてもインパクトのあるカワイイお写真ですね。
はにわが好きなのかと思いましたよ! 休日は、はにわ研究なのかと。

森田氏が家に!?
あまりそういう経験が無いのですが、きちんと熱意を伝えるために家をまわっているのですね!



プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

