スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関を春らしく!

こちらの写真は、治療院の玄関です。
いつもお馴染みの、壁にかかっている飾りなのですが、このたび、この飾りを春らしく変えてみました!

ha.jpg

さて、あきカイロプラクティックに通院されている方に問題です。
この壁飾り、どこが変わったでしょうか?

写真はすでに変わった後のものです。
ヒント: お花は変わっていません★

わかりましたか?
記憶をたどってみてください!

その答えは…このブログの最後に!

治療院で見て当てたい! という方は、ブログの最後はご覧にならないで下さいね。


では、ひとまず本日のおやつコーナーです。
横浜駅 Café La MILLE のモンブランとスコーンです。
http://www.cafe-la-mille.com/classic.html

ha1.jpg

こんなに食べて、食いしん坊みたいですが、知人の分も入っています!
スコーンは、焼くと縦に膨らんでいきますが、「良いスコーン」は、モクモク(?)縦に膨らんでヒビが入り、そのヒビの部分で、軽い力で簡単に2等分に割ることができるらしいです。

平べったくて、なかなか割ることができないスコーンは、あまり良い出来ではない…ということなのでしょうか?
スコーン博士から教えていただきました。


さてさて、先ほどの問題の回答です。
コチラ
  ↓
こたえ……【葉っぱが増えた】
春なので、葉っぱを増やしてみました! ぜひ、来院の際にはご確認を!
ちなみに今のところ、誰にも気付いていただけていません。。。。
院長のひとこと。  「地味すぎる…。」


おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。