

春です!

昨日のブログの1枚目の写真、今までの写真で一番大きいと思いませんか?
実は、写真の載せ方をよく解っていないまま、今までブログ更新をしていたのです。。。

でも、なんとな~く試したら、写真を大きく載せることができました!
今まで、雪の降る日の写真なのに、雪が全く写っていないようにみえていた小さな写真などがありましたが、今後は大きく載せられそうです!

しかし…小さく載せている時は、ピンボケなど、自信が無い写真だということで、ご容赦ください! (…ということは今後も、ほとんど小さい写真かもです!)

では、今日もピンボケ無しの、戴いた美しい写真から!
ありがとうございます。

iyo8.jpg


そして、私が撮影したセンター南で見つけた「春」の写真はコチラ。
小心者なので、言ってるそばから小さく掲載。。。。。

iyo9.jpg

写真も小さければ、花も小さいので、よくわからないですかね?
紫色のカワイイお花です。

駅のすぐ近くなのですが、花が咲いているところを見ると、もう春ですね~、という感じがしますね。
花の種類に詳しくないので、何の花かわからないのですが…
コチラは、梅?   思い切って大きめに掲載。。。。
  
iyo10.jpg


場所は、チョコっと写っている屋根がヒントです。おそらく、すぐわかる方も多いかと思います。
センター南は、お散歩コースが沢山あり、お花見も楽しめるので、とっても良いところです。



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

