

ポーモデアーモのニューヨークチーズケーキ

こんにちは!
すみません。更新が久しぶりになってしまいました。

今日までの間に雪が降りましたよね!
3月までには降るだろうとは思っていましたが…。積もらなかったですが、雪の証拠写真をとりました!

yuki.jpg

…わかりますか? 雪…。
前回の雪の写真から全く進歩が無く、前回同様、降る雪が「線」でしか写っていません!!
(写真が小さすぎてわからないかも!?)


さてさて、実はブログ用に写真をちょこちょこ撮っているのですが、載せるタイミングを逃してしまうものもあります。

その中の1枚がこの写真。
治療院の近所にあります「ポーモデアーモ」のニューヨークチーズケーキです!

sora1.jpg

患者さまの中にもコチラのケーキのファンはとても多いようで、よくお話を伺います。
実は、この写真、去年撮りました!
…というのも、このニューヨークチーズケーキは、院長に内緒で買ってしまったからです!!
そして、お土産として持参したお宅で、おいしく戴いちゃいました!

…とうわけで、新年も迎えたことだし時効(?)かな? と思い、おいしいチーズケーキをブログでご紹介することにしたわけです。

売り切れてしまうこともあるようなので、お店に問い合わせておくと安心です!
★ POMO DE AMO ポーモデアーモ (センター南)
http://blogs.yahoo.co.jp/pomodeamo






■どんどん仕事がはかどる パソコンストレッチ】DVD発売!■私がストレッチ監修に参加しましたDVDが、このたび発売となりました。
★詳細は下記サイトまで★
http://www.digitalhealthcenter.co.jp/dvd02.html
パソコンストレッチご案内ページ
制作  ㈱デジタルヘルスセンター


■あきカイロプラクティック治療室のホームページが新しくなりました!■
休診情報、新着情報も更新しているので、ご予約の際は随時ご確認ください。
★リニューアルホームページはこちら!★
あきカイロプラクティック治療室 横浜


★オールアバウト 肩こり・腰痛サイト★
☆新着記事です☆
腰痛の原因としくみ
病院・治療院・クリニックの探し方



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

