

展望デッキで頑張る

引き続き空港ネタです。

hi8.jpg


羽田空港へ行くと、必ず展望デッキへ寄ります。
実は、ものすごく飛行機が苦手で、離陸の時はガクガクブルブル…といった状態になるのですが、外から眺めるときは、どっしり構えていられます。

職業が客室乗務員の方、とっても尊敬してしまいます。
海外の飛行機に乗り仕事をこなしている友人がいるのですが、その国では軍隊の中に入るらしく、山の中できのこや草を食べて生きていくサバイバル訓練や、ビルから飛び降りる訓練もあったそうです。 ますます尊敬…!

hi6.jpg

さすがにこの時期、じっとその場に居て飛行機を眺めているのは寒い…。
冷えてしまいますね。


hi4.jpg

でも、本格的なカメラを持った人も多く、みなさんフェンス越しにシャッターチャンスを狙っている様子でした。

その並びで、携帯で撮っている私。
やはりピンぼけは免れませんでした。。。

最初は、こんなにどんより暗~い空模様だったのですが…

hi3.jpg

だんだん明るくなってきました。飛行機に影ができるくらいの日差しも出てきました。

必ず飛行機3~4機をフレーム内に収めるぞ! と思いとってみました。
飛んでいるところも欲しかったのですが、近くで見ると飛行機のスピードが速くて、あっという間に飛び去ってしまいます。

hi5.jpg

同じような写真ばかりになってしまいました!





あきカイロプラクティック治療室のホームページが新しくなりました!
休診情報、新着情報も更新しているので、ご予約の際は随時ご確認ください。
★リニューアルホームページはこちら!★
あきカイロプラクティック治療室 横浜


★オールアバウト 肩こり・腰痛サイト★
☆新着記事です☆
腰痛の原因としくみ
病院・治療院・クリニックの探し方



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

