

写真のお便りありがとうございます

最近にしては、更新が久しぶりになってしまいました!

ue.jpg

今日のお便りはコチラ!  上野の「上島珈琲」さんから撮影した写真を頂戴しました。
ありがとうございます!
のんび~り、コーヒーを飲みながら過ごす時間も大切ですよね。

窓の外を歩く人のファッションをみたり、私の場合は、思わず歩き方なんかに気がいってしまうのですが、けっこう色々な発見があって楽しいですよ。

期間限定・季節限定コーヒーメニューがあったりすると、これまたワクワクします♪


さてさて…
先日、ものすご~く久々にスポーツクラブで、筋トレのレッスンを受けました。
30分間とのことだったので、「だいじょうぶ だいじょ~ぶ!」と余裕な気持ちで参加したのですが……

se2.jpg
(余談ですが、この写真、よく院長と間違われます。)

これがまた、ブランクのある私にとってはかなりキツめのトレーニングでした。
周りの皆さんは、もう慣れているようで、ムキムキこなしていきます。
1人でへこたれているのもカッコ悪い…なんていう変な見栄から、「いつもトレーニングしているわよ。」と言わんばかりに頑張りすぎてしまいました。

翌日…あらゆる筋肉の存在を感じましたよ! 着替えも「イタタタタタ…」とギクシャク。
自分で治療。。。
こんなとき、カイロプラクターという職業で役立つのですが、やっぱりほどほどに…ですね!(皆さんには「無理はしないように~!」なんてお話しているのに…スミマセン)


そして、こちらはオススメのハーブティーです。

tea.jpg

「生活の木」のハーブティーなのですが、色がアセロラドリンクみたいですよね。「Sweet&Dream」という名前の商品です。 

何年か前に大ヒットをして店頭から消えた「ローズヒップ」とハイビスカス。イチゴの香りで癒されますよ! こちらも私のパソコン仕事のお供です。
http://www.treeoflife.co.jp/



あきカイロプラクティック治療室のホームページが新しくなりました!
休診情報、新着情報も更新しているので、ご予約の際は随時ご確認ください。
★リニューアルホームページはこちら!★
あきカイロプラクティック治療室 横浜


★オールアバウト 肩こり・腰痛サイト★
☆新着記事です☆
肩こりの解消法
肩こりに潜む病気



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

